FC2ブログ

びーずといくじ





運動会 :: 2010/05/30(Sun)

やっと終わった運動会。



昨日は中学で今日は小学校でした。
2日連続のお弁当はチョットきついよ(;_;)


連続した運動会・・・
正直なところ中学の方がおもしろくて見やすかったです。
今日も中1母と昨日のを見てしまうと小学校のは迫力に欠ける、中学を後に見た方が良かった・・・等と話していました。
だって小学校の運動会、長いんだもん・・・仕方ないけど。



中学の運動会・・・・雨。
また雨。
しかも中1の競技で雨。
まだあの子達は雨学年を脱せないのでしょうか(;_;)


中学でおもしろかったのは1000m走、1500m走と全員リレー。
結果がどうなるかわからないから。あ、あと3年生のムカデ競争も意外におもしろかったです。

Kが出たのは2人3脚。
パートナーのS君に引きづられるように走って(動いて?)いました。
運動神経の良いS君にはまったく迷惑な話です^_^;
母には謝っておきました^_^;



で、いろんな競技をした結果、Kのクラス5組は2位でした。
5組は足が速い男子が多いようで、30人31脚ですっかり有名になったW君もいたし、彼らがクラスを引っ張ってくれたようです。良かった。






小学校・・・。

3年生のLはリレー選になれずにくやしかったようです。
Lが選手になれない訳はよ~くわかります。
彼女は確かに足が速いのです・・・・・40mまでは。
でもそれ以上はダメです^_^;そこから追い抜かれてしますのです。
だから40mを走る1年生の時だけ選手になれたのです。

速くなるには体力と足の筋力をつけないとダメです。
なので今後も無理でしょう^_^;

高学年になるとスイミングの選手コースの子たちがメキメキと力をつけていきます。
低・中学年では目立たなかった子でも急に足が速くなるのですが、その子達はやっぱり足の筋力が違います。
かっこいいわ~!!


小学生で良かったのはR達5年生のソーラン節です。

昨年の4年生でもソーラン節だったので、また~!?と5年生の親子共々ブーイング状態でしたが、今日の演技を見て文句を言う人はいなくなりました^_^;
私もそう。
本当にこの学年はすばらしいね!
いつもいい!学習発表会も良かったし、今年の先生もいいし!
学習発表会の時もそうだったけど、今日の演技を見てさらに母達はこの学年に期待を持つのでした。
連合音楽会や来年の鼓笛が楽しみです。


L達3年生は嵐の曲で踊ったわけですが、Lはわりと不満そうでした。ダンスが遅くて昔風だと^_^;
今日その演技を見て彼女の気持ちはよくわかりました。
チアダンスやヒップホップをやっている人達にとってはそりゃ~遅いでしょう^_^;
でも運動会競技としてはこんなものかな・・・まぁ、もう一つ迫力が欲しかったかな^_^;



5年生のRはここ2週間ほどは本当に忙しそうでした。
彼女は騎馬戦実行委員で、プログラム係りで、2年生のお世話係り。

毎日私より帰宅が遅く5時過ぎることも。
騎馬戦実行委員の打ち合わせだったとかソーラン節を教えられたり、または教えるために残ったり。
6月の八ヶ岳の準備もあるし。

今日も忙しそうでした。
2年生の後ろに座り、トイレに行きたいと言えば連れて行き。
もうあの係りは二度とやりなくないと言っていました^_^;
トイレに連れて行った2年生、逃げちゃうんだって。
6年生になったら違う係りをやると言っていました^_^;。






あ~~、でも無事に終わって良かったです。
明日から締日直前多忙な1週間だ~・・・。










スポンサーサイト



テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

納品 :: 2010/05/29(Sat)

昨日(5/27)はビーズ作品の納品日でした。


一昨昨日から一昨日はもうパニック状態です。(´Д`)
家中散らかるわ、洗濯はできないわ、食事はコンビニ弁当だわ・・・(´Д`)

仕舞には子供たちにまで手伝わせ、その後は徹夜(´Д`)
それでも終わらなく、昨日の1時からのレッスンにも間に合わず遅刻((´Д`)

でも先生曰く、そういう状態なのは私だけではないんだって。
わりと皆さん納品直前は徹夜をされているそう。
よかった私だけでなくて^_^;

やっと出来上がったキットを抱えて先生宅に着いたのが2時前。
約2時間のレッスンを終え、
4時ごろから催事に出す全てのサンプルやキットの数の確認、タグや早見表、管理表の確認のお手伝い。
催事関係を管理する厳しくもありやさしくもあるmisacoさんの指示で5人でやりました。

催事には10名以上の作品が出るのでそのチェックもなかなか大変です。

私も管理表の書き方を間違えていました。早見表には穴をあけていなかったし、タグの書き方は間違えているし、キットのジップロックのジップ部分にセロテープも貼っていなかった・・・・(>_<)
厳しいmisacoさんは「はい!!減点!!(笑)」と。
はい!反省します!(>_<)


毎回皆さん陰でこんなに大変な作業をされているのですね。
今回はお手伝いできて良かったです。
作業様子は先生のブログにあります。私の手も写真に写っていました^_^;

nagomi*styleブログ




そして昨夜は9時から爆睡・・・にもかかわらず今日の仕事中は本当につらかったです(>_<)
ひどい頭痛で。
頭痛薬を飲み、帰宅後1時間ほど寝たら落ち着きましたが。


あ~、でも明日は中学の運動会(>_<)
朝からお弁当を作らなければ。
そして明後日は小学校の運動会(>_<)

来週は仕事が締日(>_<)



がんばらなければ・・・!!



テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. ビーズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

吉祥寺 :: 2010/05/23(Sun)

昨晩は6月の催事に出すキット作りを夫もつき合わせて午前3時までやっていました。


全然出来上がらない・・・(>_<)


しかも材料が全然足りない・・・(>_<)


と、いう訳で再び娘達を連れて吉祥寺に行ってきました(>_<)


Kは美術部で朝から美術館に行きました。
夫はキット作りの続き^_^;


先日のようにビーズ店3軒回って、パン屋さんで昼食。

その後娘達のPASMO入れを購入。(小児用PASMOを購入したので。)
afternoon teaのかわいいのが手に入り、二人とも大喜びです。


帰宅後は再びレシピ作り・・・終わらない・・・・(>_<)









テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. ビーズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

チア :: 2010/05/23(Sun)

今日はLとRのチアダンスの保護者会でした。


7月の大会の髪飾りや靴下を決めるため。
そしてお手伝いも。


私はリハーサルのお手伝いをする事になりました。

その他、髪飾りや靴下の発注をする人達も決めましたが、なんだかな~・・・
結局毎年同じ人達がやるのよ・・・。
だから私も今年はやれる事をやろうと手を挙げたのに。
彼女達がいなくなったらどうなってしまうのでしょ?

髪飾りを決めるのも意見が割れていました^_^;
で、結局発注担当の人達にお任せすることに。


Rと仲良しのKちゃんは髪飾りの色の希望を発注担当の母達に言っていました^_^;
(Kちゃんママは発注担当なので)
ピンクと赤とシルバーがいいんだって。


大会まで2ヶ月です。






テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 習い事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ヘビ :: 2010/05/21(Fri)

昨日の通勤途中、会社の近くでヘビを見ました。


う~~~、ヘビ苦手(>_<)
世の中で一番ダメな生き物です。(>_<)


会社に行ってもしばらくショック状態。
「ヘビは縁起がいいから。」
「金運がよくなるよ。」
と会社の人達に励まされました^_^;



確かに・・・・・私、ヘビの夢を見ると必ず金運が上がるのです。




そしてそして、帰宅後にありました!思わぬ収入が!!
小さいへびだったのでそれに見合った小さい収入でしたが^_^;
5月はなにかと出費が多く家計的に厳しいのでうれしい収入です。


やたらと邪険にしてはいけないのね。
ありがとうヘビ様。




でも今日は別の道を通りました^_^;











テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

本日のTV :: 2010/05/19(Wed)

今日NHKでやっていたTV番組。

夫婦円満の秘訣のようなテーマでした。

テーマには興味なかったけど^_^;水木しげる夫妻が出ていたので観ていました。

布枝さんはどんな質問にも的確に答え、頭のいい人だなと思いました。
また、「水木さんの愛情表現は妖怪のようですね。」と言ったアナウンサーの人もすばらしいと思いました。


夫婦の危機・・・初期は価値観の違い
        前期は金銭問題
        中期は生活のすれ違い
        後期はコミュニケーションレス


なるほどね~。
ちなみに価値観の合う夫婦は10人に1人だそうです。

金銭問題はまさに今我が家の壁となっている問題です。
中学生の母達は何かにつけお金がかかると言っていましたが、今まさにそれを実感しております。
まだまだこれからだけどね。
特にKは学習塾に通わせないと進学校の受験は無理なような気がするので(;_;)
これからだわ~(;_;)




番組でおもしろかったのは「全国亭主関白協会」の人たち。
いかに上手に妻の尻に敷かれるかを研究していて会員数は約9500名だそう。
なぜ「関白」かって関白の上には天皇がいるからだって。妻は天皇だそうです。

若手の会員が会長に「妻が謝ってくれないんです。どうすれば謝らせることができるでしょうか。」という質問に対して
会長 「この協会には9500名の会員がいるけど、妻に謝らせた会員は一人もいませんよ。ね?」とご年配の方に聞くと
ご年配の会員 「たとえ謝らせてもね、後が大変だから。」と。

おもしろかったです。

でも会長さんんが言うには夫婦で何かの問題をかかえた時は向かい合って座っちゃいけないんだって。
(物が飛んでくるからだって^_^;)
夫婦そろって同じ方向を向いた方が一緒にその問題に向かって対処方法を考えられるそう。
なので会長さん夫婦はレストランでも隣り合って座るそうです。



なかなかおもしろい内容でした。


番組中の料理は焼きそばでした。XO醤を使うとおいしそうだったので、早速やってみました。
ホント!おいしい!子ども達にも大ウケでした。
またやってみよ。












テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. TV
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

コットンフィールド :: 2010/05/18(Tue)

今日は仕事の後に吉祥寺に行ってきました。


来週までに納品しなければならないビーズキットの材料を購入するためです。


パーツクラブ、KIWA、コットンフィールドと3軒回ってきましたε=( ̄。 ̄;)フゥ


なかでもコットンフィールドは癒しのお店です。
世界中のビーズがたくさんのビンに入って売られていて目の保養になります。
いろんな色、形、羽のようなモノも。
リボンもスパンコールがたくさんついたものやレースのようなもの等見たことがない種類がたくさん。
毎回ゆっくり店内を見て回る時間がないのが残念です。


今日はキットと関係なくアメ玉のようなビーズを購入しました。
5個で100円です。
次に行った時はゆっくり見るぞ。



candy10.jpg



コットンフィールド




テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. ビーズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日一日 :: 2010/05/16(Sun)

3年生のLの友達Kちゃんは手話を習っているそうです。

今日の地域センターのお祭りでそれを披露するとの事だったのでLと見に行ってきました。

紙芝居に合わせた手話、そして歌に合わせた手話も見せてくれました。

土曜日に行われるボランティアサークルで手話を行われているそうですが、メンバーは子どもから親世代、おばあちゃん世代と年齢層も幅広いよう。良い繋がりになるのでしょうね。
それに何よりも社会の役に立つ。手話ができる人が広がる事は耳が聞こえない人にとってはとても助かるのだろうな・・・。

良いものを見せていただきました。Lも必死に見ていました。







午後は中1のKの夏服ができたと連絡を受けたので購入しに行ってきました。

ついでにカバンも購入。

小学生だと入学式はピカピカのランドセルを背負って行きますが、中学生はまちまちで、Kは遠足で使用していたリュックで入学式に向かいました^_^;
特に男子は持つカバンもいろいろで部活に入るまで購入せずに家にあるものを持たせると言う人もいれば、今は男子も女子と同じようなカバンを持つからとそれを購入するという人もいました。

で、ウチもよくわからないので様子見で。ずーっとリュックで言っていたのですが、さすがにもう皆カバンを持ってきているとKが^_^;
で、購入したわけです。

中学生・・・体操着入れも洋服を購入した時の包み袋だし。
まぁ適当で良いのでズボラな私には助かるけどね。




それにしても5月は出費が多いな~・・・・・(;_;)




Rのブログ
Lのブログ

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 子ども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チャーリーとチョコレート工場 :: 2010/05/15(Sat)

今日のTVで初めて観た「チャーリーとチョコレート工場」。



ティム・バートンとジョニー・デップの世界はやっぱり私の好みでした。
チョコレートが食べたくなりましたよ。


しかし、目に入るのは脇役の人たち。

チャーリーのお母さん役は「ハリー・ポッター」で悪役ベラトリック・レストレンジの人でしたね。(ヘレナ・ボナム=カーター)
とっても優しいお母さんなのに悪役にしか見えないのです^_^;
(ティム・バートンのパートナーだったのですね。)


また、ウィリーのお父さん役は「スター・ウォーズ エピソードⅡ」の悪役ドゥーク伯爵でした。(クリストファー・リー)



この映画は悪役が多いな・・・と^_^;
他にも見たことがある人が出ていましたが・・・何の映画に出ていたのか思い出せません。

あ、ちなみにその悪役の2人は「アリス・イン・ワンダーランド」にも出ているようです。





映画といえば気になるのが「午前十時の映画祭」です。


私の両親が悲鳴を上げそうなラインアップ!
もちろん私もそうです。

父が好きな映画「ゴッド・ファーザー」や「ベン・ハー」
母が好きな映画「カサブランカ」「裏窓」「第三の男」「追憶」
私も上映映画ので多くを見ましたが中でも「スティング」と「大脱走」と「フィールド・オブ・ドリームズ」がもう一度みたい!



はぁ~・・・もうキリがないわ(~_~)


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

学習塾 :: 2010/05/13(Thu)

今日は5年生のRの学習塾の適性テストに行ってきました。

ここで3箇所目です。

Rがテストを受けている間私とLはパルコをブラブラと。

テストは難しかったそうです。特に算数が。

今回の学習塾が以前に行った2箇所より良い点は駅の南側にあるので家からより近い事、仲良しの友達が何人か通っている事(クラスは別になるでしょうが)、ネットでの口コミ評判が良い事。

とりあえずテストの結果を待つことにします。




しかし、学習塾が必要なのはRより中学生のKなのでは?・・・と自分でも思いつつなぜかRの塾を捜してしまいます^_^;中学受験もしないのに。
5年生・・・また一人好きな習い事を辞めて学習塾に通う事になった子がいます。
やはり周りの影響が大きいのかな。特にRの友達は非常に優秀な子が多いのです。



Kは中学生活に慣れてから、それから考えていこうと思います。











テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 子ども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

完売御礼 :: 2010/05/12(Wed)

現在、私のビーズ教室の先生、清水先生のネットショップで「ネットショップ開店2周年記念セール」が開催されています。

キットやアクセサリーが20%オフ!!

お買い得です。


お蔭様で私の↓の作品も完売になりました。


bearwhite2.jpg  bearbrown2.jpg  needlecasephoto2.jpg



白くまのキットは今日仕事の休憩中に最後のお客様に発送いたしました。
ご購入いただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


明日も仕事を休み、新作制作に励みたいと思います。



清水先生の「ネットショップ開店2周年記念セール」は5月24日まで開催されています。

nagomi*style


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. ビーズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

IKEA :: 2010/05/09(Sun)

今日は3年生のLがIKEAに行きたいと言うので行ってきました。

どうも我が家はお出かけグセがついているようで、子どもも休みの日は出かけないと!・・・と思うようです。K以外は。
Kはものすごく嫌がっていましたが、ミートボールが食べたいので渋々ついて来ました^_^;

しかし、IKEA、いざ行ってみると欲しいモノが多く^_^;、特に子ども部屋は大変参考になるので私も夫も見入ってしまい、メジャーで測ってφ(..)メモメモ
実際に購入したのはグラスだけですが。

Kはお目当てのミートボールにありつけてご満悦←毎度の事ながらわかりやすいヤツです。

最後に50円のソフトクリームを食べて帰宅。








ところで今日は母の日ですね。

私は子ども達からカーネーションと手紙をいただきました。
うれしかったです。


で、私達は実母と義母にAya Horibeのミニバッグ(というよりポーチ?)を送りました。
おしゃれなヴィンテージクロスがとても気に入りました。

AYA HORIBE HP



来月の父の日はどうしようかな・・・。




テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. レジャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日は中学 :: 2010/05/08(Sat)

今日はKの中学の授業参観→PTA総会→部活保護者会でした。


授業参観は3時間目の数学と4時間目国語(チョットだけ)を見に行きました。因みに夫は5時間目の英語。

数学は加法減法の授業。少人数なので先生も理解できない子にもきめ細かく教えられて良いようです。

国語はそれぞれが好きな詩を朗読するという内容。中学生・・・声が小さくて今ひとつ詩の良さが伝わらないよ・・・^_^;
5年生のR達の方が上手いかも^_^;

息子の詩の朗読は見れず急いで娘たちのチアダンスへ。
チアは娘たちだけで行かせても夫に付き添ってもらっても良いのですが、今日はユニフォームの注文締切日(;_;)そろそろ大きさが限界なので注文してきました。

娘たちの帰りはMちゃんのママにお願いして(助かりました。)再び中学へ。

総会と部活保護者会。



部活保護者会は各教室で行われました。

美術部のA先生は若い男性の先生。
穏やかそうな先生でしたが、美術部に対する意欲は大いに感じられました。


○油絵を中心に活動。
1年生は全員セットを購入しますが、3年生は1学期のみなので(実際に油絵を始めるのは6月から)購入なし。学校にあるもので。
2年生は検討中だそうです・・・なぜなら顧問が変わり活動日が週1から週3に増えたから。
活動日が3倍になったわけです。中にはこんなハズではなかったという人もいるかも・・・という事で。


○1学期に1~2回は美術館に行く。
今月は六本木の森美術館に行くそうです。


○美術部の作品を公(学校の生徒や先生、保護者)に見られるようにしたい。
今までそういう流れがなかったそうで。
今は運動会のポスターを描いています。他にも行事のポスター作りやパンフレットの表紙作りをしたいとの事。
また、この学校の文化祭は合唱コンクールで、文化的なものがなされていない(?)傾向がある(?)ので是非美術部の絵を展示したいとの事。
他の生徒が美術部の絵を目にして感想でも言ってくれれば部の生徒達の活力にもなるだろうと。


○多摩川に行って空や景色の絵を描きたい。
まだ許可が出るかわからないけど・・・^_^;


○子ども達の自作品も大切にしたい。
例えばマンガやイラスト等。油絵をやる傍ら好きな作品も作らせてファイリングするとか・・・。


○夏休みもしっかり週3日活動する。




やりたい事はたくさんあるそうですが、何せ今まで週1だっただけに、その変化に慣れるまでバタバタするだろうとおっしゃっていました。
・・・と言うか今までの美術部って一体何をしていたのでしょう?
顧問が変わって良かったというのが私の印象です。




帰宅は5時過ぎでした。
今日も一日長かったよ・・・。







テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

BBQ :: 2010/05/05(Wed)

昨日、5月4日(火)は毎年恒例3家族のバーべキューに行ってきました。


場所は小金井公園。
今までにないほどの混みようでした。
10時に到着して、駐車場待ち40~50分。
私と子供たちだけ車を降りて先に到着している友達のもとへ。


BBQ広場も激混みです(^_^;)
友達は木陰で遊びやすいとても良い場所を確保してくれていました。
イスやテーブルやBBQセットもセット済み。
本当に申し訳ないほどです。m(__)m


子ども達は早速遊び。
大人は焼肉、焼き鳥、焼きそば、お好み焼き、たこ焼き等の調理。


子ども達、遊びから戻り食→遊び→戻って食(焼きマシュマロやその他のおやつ)→遊び
本当に楽しそうでした。


風もなく、木陰で気温も丁度よくとっても気持ちが良かったです。
お互いに近況を語り合い大人たちも楽しく過ごしました。



次は秋の予定です(*^_^*)



Rのブログ
Lのブログ




bbq2010-2.jpg

bbq2010.jpg

bbq2010-3.jpg

bbq2010-4.jpg

bbq2010-5.jpg




テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. レジャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

サイクリング :: 2010/05/02(Sun)

今日は自転車で府中まで行きました。
約9kmの道のりです。



中1のKは始終文句を言っていました。「疲れた。」「死ぬ。」「なんでこんな長い距離。」・・・・etc。

彼はそろそろ反抗期に入りつつあるようで最近かなり扱いにくいのです。

まぁ、並外れたトロさと内弁慶な性格で学校ではかなり我慢したりつらい部分も多いと思うので、家の中でのグチ位は思いっきり言わせて発散させてもいいかな・・・とも思うのですが、時々キレる私・・・^_^;

彼は普段全く体を動かさない不健康な生活を送っているので今日は強制的に自転車。道中のグチは大目に見ました^_^;



片道40~50分かかりましたが、気温も気候も丁度よく、多摩川沿いを気持ちよく走ることができました。

府中に到着後はマクドナルドで昼食。Kは「地獄から天国だ。」と。(←案外簡単に機嫌がよくなる。)
そしてトイザラス、伊勢丹で買物をしました。



帰りにはKのグチもなくなりました^_^;



今日は夫が道案内になりましたが(夫は頻繁に単独で遠出をしています。)、自転車につけるナビがあるといいな~と思いました。

しかし、娘達のチアやKも週末に部活がある事もあるようなので次にはいつサイクリングができるのだろう・・・?




明日は仕事です(;_;)












テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. レジャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チアフェスティバル :: 2010/05/01(Sat)

今日はRとLがチアのイベントに出演するため亀戸まで行って来ました。


つんく♂プロデュースのチアリーディングチーム、「Princess Chatters」presents Cheer Festival vol.2

めちゃモテ委員長がいました。
めちゃモテ委員長がチアリーダーだとは知りませんでした。
子ども達は大興奮です。

めちゃモテ委員長と一緒に写真を撮り、めちゃモテ委員長と一緒にその主題歌で踊り・・・。
毎週観ているTVの中の子が目の前にいて、フェアリーズの子達はリハーサルから舞台に釘付けで夢の世界に入っていっていましたよ^_^;

私もTVで見たことがあるけど、顔小さ!!!!
TVだともう少しふっくらしているように見えるんだけど・・・今日一番の驚きでした。


小さなイベントなのにヤケにスタッフが多いとも思っていたのです。
ステージ前には観客席が並べてあるのですが、そこには選手の子とその家族しか座ることができず、私達家族は赤いリボンを渡され見えるところにつけるように指示され、客席はロープで囲まれているのです。
なんでだろ?と思ったら、なるほどね~。
ロープの周りにはファンらしき男性達がぎっしり^_^;



イベントが始まり、まずは委員長役の子を含めたチアリーダー達のパフォーマンス。
上手でした。結成されてまだ1年しか経っていないそうで、これからの活躍が楽しみです。


そして審査委員紹介。
まずは有名なチアリーダーの方・・・・あっ!!この人「スマスマ」に出ていた人だ!!SMAPにものすごく厳しくチアを教えていた人です。

そして元プロレスラーで現参議院議員の神取忍。
チアをオリンピックの競技にしたい!!とおっしゃっていました。


そして娘達のパフォーマンス。
3年生のLはインタビューをされて固まっていました^_^;

その他3チームのパフォーマンス。

めちゃモテ委員長の歌3曲。

授賞式。


と、いった感じに進められました。
時間も短くて見やすかったです。



その後はイベントのあったショッピングセンターをブラブラと。
今日も楽しい一日でした。



Rのブログ
Lのブログ







テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 習い事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2