FC2ブログ

びーずといくじ





「テゴラジ」の余韻(少しネタバレあり) :: 2007/07/30(Mon)

昨日の余韻残りまくりの私とRです。Rのblogはこちら


今日も思わずテゴマスの曲を聴いてしまいます。そしてその歌声にまたヘロヘロになります(^_^;


 


ほんとーにしつこいようだけど、歌が良かったです。


1.槇原敬之「もう恋なんてしない」
2.エルトン・ジョン「Can you feel the love tonight」
3.NEWS「星をめざして」


特に2曲目は驚きです\(◎o◎)/


エルトン・ジョンは普通歌えない!日本語でも歌えない!でも歌いきった!しかも英語で!すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



本家本元エルトン・ジョンの歌はこちら↓すばらしい歌声です。


http://billboard-tube80s.seesaa.net/article/30261330.html


 


 


 


さて、テゴくんにどんどんハマって行く私ですが、そのハマり方はアリ地獄のようです(^^;)。


しかし片やどこまで突き進んでいくのだろう?と冷静に自分を見つめる別の自分がいます(^^;)


多分、今がピークです。このピークがいつまで続くかわからないけどコンサートには是非行きたい!


 


日々の生活でもテゴくんに対する思いには波があって、今はもちろん上昇中。


波が低い時は考えもしないし、曲も聴かない・・・さすがに3人も子どもがいるとそれどころではない忙しさの時が多いので。


これが若い頃だったら「テゴラジ」も2,3回は行っていたでしょう。実際若い頃が好きなバンドのコンサートは2度も3度も連続して行ってたわけだから。アメリカにまでわざわざ行ったこともあります。


やっぱりジャニーズを好きになるのは今で良かったか(^^;)


 


 


アイドルについて2日間も連続してblogに書くのは不本意ですが、明日はマッスーについて書こう(^^;)


それだけ矛盾するほどハマっているということです。


 

スポンサーサイト



  1. テゴマス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マッスー | top | 「テゴラジ」観て来ました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponny2.blog84.fc2.com/tb.php/131-e00d8285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)